4連休 | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

超繁忙期の時の代休を取って4連休


週末の休みだけでは

疲れが取れない日々を過ごしていたので

ガッツリ休んでいます爆笑


水曜日の夜は職場の後輩とサシ飲み赤ワイン白ワイン

お互いに繁忙期を乗り越え、労い合いながら

飲みまくって喋りまくって気付いたら3時だったてへぺろ

言いたいこと言って

言い争いごっこして

楽しかったチュー


大分酔っぱらいだったけど酔っ払い

二日酔いもなくウインク


次の日の祝日は家のリセットして気分爽快キラキラ

撮り貯めた連ドラを一気見したりして

家でゆっくり過ごして


その次の日は朝一で初めての銭湯へ

こじんまりとしていたけど

平日だから人が少なく

ゆっくり出来た照れ


その後実家で母を拾い

ゆず庵でランチナイフとフォーク

滅多に無い平日休みを満喫しましたおねがい



そして今日は

遠方から帰省した友達と会ってお喋り

焼き肉ランチをたらふく食べてよだれ

買い物がてらちょっとドライブして

楽しい時間を過ごしましたチュー


繁忙期で2キロ減った体重は…

戻ったどころか

完全にオーバーガーン


底無し沼状態が止まらない…


そしてお財布事情も厳しい悲しい

そんな今月です笑い泣き



連休もラスト一日アセアセ

またまたお金を使うけど爆笑

有意義に使って楽しみたいと思います魂が抜ける