精神崩壊 | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

あまりに忙し過ぎた


10月に入ってから

繁忙期に加え

通常業務外の業務に追われ過ぎた


通常業務をそっちのけにして

とにかく毎日その業務を潰して潰して

必死に駆け回った


もぐら叩き状態


ってこうゆうこと



今までのあらゆる不満と改善点を

言っても分からないだろう上司に全部ぶつけた


だから売上は上がらないし、会社は良くならない

衰退する一方なんだ


さすがに伝わったみたいで

少しの改善が見られた



もう転職はしたくない

だから、今までみたいに不満を溜めるだけ溜めて、限界を越して爆発して辞めるのだけは避ける


そうなる前に自分で動いて、自分が働いて行ける環境を作る


自分で自分の仕事を失わないようにしていきたい


そう思ってやっている



でも

来年辺り素敵な出会いがあって

再来年辺りに結婚して

無理して働かなくて良い状況になったら

潔く辞めてやる‼️

って、妄想しながら目論んではいるニヤリ