GW後半 | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

後半の連休は

近場をドライブ車&ハイキングランニング

二日連続で爆笑


新緑の季節クローバー

お天気で晴れそよ風と鳥のさえずりがセキセイインコ青

かなりの癒しでしたおねがい



マイナーな場所なのでニコニコ

大きな混雑は無くグラサン

敢えて近場を選ぶのも良いな~と思いました照れ


残り二日は

お天気がイマイチですが

インドア派の友達と会うので

ちょうど良かったウインク


目一杯、連休を楽しみたいと思いますウインク