GW前半 | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

と言っても暦通りなので

普通の土日と変わりませんが


気分はGW指差し


今日は

家の事をガッツリやりたかったので

午前中は断捨離兼衣替えTシャツ


物が増えてないので

ほぼほぼ捨てるものはなかったけど

無法地帯だった押し入れが整理出来て良かったウインク


夏服をまとめて洗濯してエプロン

気付いたら風で飛んで下の部屋に落ちてた(2回目)びっくり

取りに行かなきゃ驚き


とりあえずGW後半に向けての準備は万端です口笛



午後は必要品の買い物で色々見て回りましたが、結局ハンガーだけ買って帰って来て


と言うのも


先週、車関係でトラブルがあって

今後イタイ出費がある予定なので赤ちゃん泣きガーン


自粛中なのです悲しい


お金で済む話で良かったと思うしか…ない


髪の毛も切りすぎたしネガティブ

(やっと見慣れてきた)

不運続きでした笑い泣き


そんなこんなで

明日は前から予約していた別の美容室に行くので

気分新たに、気を引き締めて、気をつけて!!

生活していきたいと思いますショボーン