GW終わり | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

今日でGWも終わりえーん

さすがに憂鬱悲しい

仕事行きたくないーーー無気力



そんな昨日今日は

友達が帰省したので

昨日はアパートで飲んでお喋り生ビール


今日は雨の中、ドライブしながら

道の駅めぐり車

連休最終日と雨が重なってか?

激混みスポットも空いててスムーズでしたウインク


お昼は馬鹿旨でトマトラーメンラーメン

15年振りくらいに食べたけど

変わらず馬鹿旨でしたウインク



昨日は30度越え

からの

今日は寒いのなんの不安


寒暖差が激しすぎてえーん

忙しかったけど


ノープランの連休でしたが

思い付きの作戦が結果的に成功して良かったですおねがい



明日が憂鬱すぎますがえーん

明日から個人的に繁忙期に入るので

気を引き締めてまた頑張りたいと思います滝汗