42歳 | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

先日、42歳になりました笑い泣き


一年はあっという間に過ぎていきます

毎年信じられないと思いながら

最近では信じられない事にも慣れて来ましたてへぺろ


中身もきっと今のまま変わらずにいくのでしょう

それで良いと思っています


これ以上でもこれ以下でもない

自分は自分でしかない


このままで良いと思えるようになった事が

ここ数年で一番の成長かなと思いますニコニコ


失敗しても

いっか、しょうがない電球

と考えられるようになって

すごく楽になりましたにやり



誕生日当日には休みを取ってまたお花見てへぺろ

最高のお花見日和でした桜

満開の桜の中で誕生日を迎えられることを

本当に幸せに思いますおねがい


今年はこれで見納めですニコニコ



そして今日は

同じく4月生まれの友達と

バースデーディナーお祝いケーキ



昔から良く行っているレストラン

無料でケーキが貰えてラッキ~ハートのバルーン



誕生日を一緒にお祝い出来て良かったですニコニコ



今年も一年

穏やかで充実した日々が送れますように花