グルメ | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

島で生活していた時に知り合った友達が

私の地元に遊びに来てくれましたニコニコ


桜の時期に合わせて

3月下旬から約三週間


今年は桜が早かったので

ちょっと焦りましたがアセアセ


休日にあちこち出掛けて

地元のオススメスポットを案内することが出来ました


私も久しぶりに各地に足を運ぶ事が出来て

一人では行きにくいところも

二人なら気にすることなく

美味しく楽しく過ごせました




クレープとタンメンは美味しくて2回行ったラブ


見て食べて

見て食べて


結局は食べて食べて食べてになりますねもぐもぐ


贅沢な3週間でした泣き笑い



これからまた一人の生活ですほんわか

普通の生活に戻れるか…不安


しばらく思い出に浸りながら

一日一日を大切に過ごしたいと思いますおやすみ