桜まつりなどなど | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

今週はお花見週間桜桜

あちこちの桜を見に行ってきました


中々お天気に恵まれず悲しい

今年は休日と満開と天気のタイミングがイマイチでしたが

たくさんの桜を見ることが出来ました桜



仕事終わり

お弁当を持って近所の公園に行き

夜桜を楽しんだりもして生ビール


春を満喫しています口笛


色々気にせずに遊びに行ける雰囲気になって

純粋に楽しむ事が出来て良かったニコニコ




そして今日は

こんにゃくパークとめんたいパークへ


朝御飯代わりのこんにゃくバイキング(無料)

全部美味しかったけど、特に天ぷらがグッ


初めんたいパークで

お昼ごはんにジャンボおにぎりおにぎり



渋滞&行列を避けるために朝早くから出掛けましたが

それでもおにぎり買うのに一時間掛かったー笑い泣き



どちらも帰る頃には益々混んでいたので

巻き込まれなくて良かったです爆笑



今週も充実の日々でしたキラキラ