すこーーーーん | 宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳です。

のんびり、こっそり日常を書いています。

こんにちは!!!!
宮脇由佳です!!!!!!!!

いつもペタ、いいね、コメントをくださりありがとうございます!!!!!!!!!!


いつもこのブログを見てくださり本当にありがとございます!!!!!!!!!!!!!!!!



さてさて!!!!!!!!
9月になりましたね。
家の周りにはトンボがたくさん飛んでて秋だなと思うことが増えてきました笑


そんな秋を感じつつこの前、友人イクマと遊んできました!!!!!!!!
目的がありましてね。遊んだんですよ。
その目的と言うのが・・・・






















どどーーーーーん!!!
スコーン!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美味しいスコーン屋さんがあるとイクマが誘ってくれたので行ってきました( *´艸`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!
写真上にあるのはスコーンにつけるバターとはちみつなんですが、これ単体でもいけるのでは?と思ってしまう美味しさでした笑



と、スコーンの話をしましたが、

どうやらこのお店、スコーンよりも茶葉に拘ったお店だったんですがねここのミルクティー、すごーーーく美味しいんですよ!!!!

スコーンとの相性抜群で、イクマと「スコーンと合うね!」って5回くらい言ってました笑



イクマとも久しぶりにあって色んな話が出来たのでとても楽しいお休みを過ごせました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


また行けたらいいなと思いながら今日も1日楽しく過ごします!!!



それではいってきます!!!

これを読んでくださったあなたが今日も明るく楽しく元気にhappyな1日を過ごせますように(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それではドラえもんきらきら!!