宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳です。

のんびり、こっそり日常を書いています。



宮脇由佳情報


ツイッター

@miyawai_yuka


3月2日更新しました!

無事に全公演終わりました!

ありがとうございました!



『蜘蛛の巣~SPIDER'S WEB~』

クラリサは外交官の夫ヘンリーと、夫と前妻ミランダの間に出来た娘ピパを引き取ってケント州のコップンストール邸で平穏に暮らしていた。
ある日の夕方、クラリサは来客の一人と雑談中に「もしもある朝書斎で死体を見つけたら自分はどうするだろうか」という「空想ゲーム」について話す。
その後、ミランダの再婚相手のオリバーが自宅に立ち寄る。そして、クラリサは帰ったはずのオリバーの死体を見つけることとなる。
そこに通報もしていないのに警察が現れて、あわてて隠した死体が消失。
…複雑怪奇な事件の顛末は。

原作 アガサ・クリスティ
演出 今田尚志

公演日時
2月
24日(水)18:30A班、21:00B班
25日(木)18:30C班、21:00A班
26日(金)18:30B班、21:00C班
27日(土)12:30B班、15:30C班、18:30A班
28日(日)12:30C班、15:30A班、18:30B班
29日(月)12:30A班、15:30B班、18:30C班

宮脇由佳はA班に出演します!!

出演
【A班】
足立至世、安部智美、豊嶋美樹、三明孝之、宮脇由佳
【B班】
桂絵美子、繭井遥、南優紀、森田和正
【C班】
岩松剛、うちだちひろ、桂絵美子、横川まどか

劇場
両国エアースタジオ

チケット
3,500円(全席自由、要予約)

ご予約方法

■ネットでのご予約
https://okepi.net/torioki-m/(S(21f1deybdkv5ma55pujrytyq))/booking_form.aspx?paid=2bbc0933-ef2a-4bc9
①上記URLより、予約フォームで予約する。
備考欄に『宮脇由佳』と入れてもらえたら嬉しいです!!
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。

ご予約よろしくお願いします。


■私にご予約頂く場合
メッセージ、コメント、ツイッター(@miyawaki_yuka)のダイレクトメッセージに

①来ていただける日時
②お名前(出来る限り本名だと嬉しいです!)
③枚数

を送っていただきましたら、私がご予約させて頂きます(о´∀`о)♡

 

是非観に来て頂けたら嬉しいです!!
お願い致しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こんにちは!!!!!!

宮脇由佳です!!!


いつもいいね、コメントをくださりありがとうございます!!!

父の誕生日をお祝いしてくださるコメントを頂けて嬉しかったです(笑)



さてさて!!!!


5月GWいかがお過ごしですか?


私はオーディションやら撮影やらでなかなか楽しい毎日を過ごしております(*^^*)(*^^*)


お知らせ出来ることが何個か出来そうなのが何より嬉しいです( *´艸)






石を投げる女がいての出演者の方ともご飯行ったりもしました!!!!

公演中はご飯一緒に行くのダメなのでね!!終わってからたくさん行っちゃいます(笑)


今月も会う予定あります(笑)

最近共演者の方と公演終わってもご飯行けたりして嬉しいこの頃です(拭いきれない隠キャ力)





美味しいものもたくさん食べたり。

いやぁ、充実してます。
整体ちゃんと通って姿勢綺麗にしたりもして、最近の宮脇はちょっとシャンとしてます(笑)


久しぶりなのでずらぁーっと書きましたが、とにかく楽しく過ごしております(笑)

早く劇場でお会い出来る機会なんかもね!!!!作れるように頑張ります!!!!!


今日はこの辺で!!

あ!!!
昼は暑いですが朝夜はまだ寒いですからね!!
気をつけてくださいね!!(笑)



これを読んでくださったあなたが明日も元気に楽しく過ごせますように!!!!!!!!!

それでは(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

こんにちは!!!
宮脇由佳です!!
いつもいいね、コメントをくださりありがとうございます!!!!!
いつもブログをみてくださりありがとうございます!!!!!



石を投げる女がいて無事に終了しました!!

全公演出来てよかった!!!!!!



今回の作品は私的に凄く観て欲しいと思った反面、「この作品は観てくれる方にどんな風にうつるんだろうなぁ」とずーーーっと考えてしまう作品でした。

いざ終わって感想を見てみると色んな意見を頂いて「色んな見方があるんだな」「ここはこう思ってくれたんだ!」と新しく感じることも多くて、なんだか安心しました。



観てくださった方個人が思ったことが大事だと思うので普段あんまり「こここういう感じでやってました!」みたいのを言いたくないんですが、ちょっとこれは言いたいなと思ったことをひとつ。



あるシーンでストーンハウスの方針を変えようって話になるんですが、そのとき雅子は反対をするんです。

でも薫さんが「そうするしかないわね」と言ったらすぐに納得しちゃうんです。


本読みのときに「こんなすぐ納得する~?」なんて思いながら読んでたら演出の堤さんが、「睦未と雅子は花井が言ったことには納得するんだよ。創立メンバーにも後期メンバーと同じ雰囲気は実はあるんだ。」とおっしゃって。


この物語の怖さはここから始まるんだなぁと思ったんです。


感じて頂けたかは別として、ほぉ~!!と思ったことをお知らせさせて頂きました(笑)




そんな創立メンバー!

お二人とも優しくて楽しくて私一番年下なのにめちゃくちゃリラックスしておしゃべりさせてもらったりしてありがたかったです。


袖でなんとなく面白いことが起きてふふっと笑ったり、同じパンを食べたりしててきっと薫さんと睦未と雅子もこんな風に過ごしてたんだろうなぁなんて思えちゃうくらい楽しい時間を過ごせました。


このお二人と一緒に出来てよかったなぁ。


このお二人もだけれども、皆さんと一緒に出来てよかったなぁと思います。
二年前にやっていたら出来たメンバーも、逆に一緒に出来なかったメンバーもいるわけですが。

観に来てくださる方もそうですよね。
二年前だったら来れたのに!という方もいらっしゃった中、逆に二年前だったら観てもらえなかった方もいて。

そんなことを思うと、今回舞台立てることも当たり前じゃないし、観に来てもらえることも当たり前じゃないんだよなぁと痛感した公演でした。

当たり前じゃないんだよなぁ。

観に来てくださった方々本当にありがとうございます。
観てくださった方の心にちょっとでも残るものになっていたら嬉しいです。


当たり前じゃないことに感謝しつつ、これからも観に来てもらえるように私自身また一から頑張りたいと思います!!



言いたいことはまだまだたくさんあるけど、とりあえずここで一区切りにします!
また思い出したらポツポツツイートさせて頂きますね!
またどこかでお会いできますように!!



よーっし!頑張るぞ~!!



これを読んでくださったあなたが今日も明るく楽しく元気に素敵な一日を過ごせますように!!

それでは!!!






こんにちは!!!!

宮脇由佳です!!!!


いつもこのブログを見てくださりありがとうございます!!!!!



さてさて!!!






舞台「石を投げる女がいて」の稽古が始まりましたー!!!!!!


台本めちゃくちゃ面白いです。

細かいところまで見てほしいし、それを伝えられるようにしたいなぁなんて思うので・・・


もーーーう!!!!大変です!!(笑)

でも大変な分、お客さんに楽しんでもらえるんじゃないかしら?なんてわくわくもします!!!


まだ稽古はじまったばかりですが、早く観てほしいです!!!!!










稽古前にはラジオ体操したりして体を温めたりしています!!
ラジオ体操は偉大ですね!めちゃくちゃ体温まるし頭がスッキリします!!


しかし、今回頭をモリモリ使うので甘いものが食べたくて仕方ありません(笑)

公演終わったら生クリームからチョコやらがモリモリ乗ってるパフェ食べたいななんて思います(笑)


コロナも少しずつ落ち着いてきてるようでこのまま弱ってくれ・・・!!と願ってしまいます。


とにかく、観にきてくださる方の前に作品を届けられるように頑張ります。



ちょっとあったかくなってきて春が近付いてきましたね!!!

しかしまだまだ寒いので体調にはくれぐれもお気をつけください!!



2月最後のブログでございました!!!(笑)


これを読んでくださったあなたが3月も楽しく元気に明るく過ごせますように!!!!!!!!!!!!!!!



それでは\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/