見つけた。 | 宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳オフィシャルブログ 「ウメポッカ!」

宮脇由佳です。

のんびり、こっそり日常を書いています。

こんにちは!!!!!
夜分遅くに宮脇由佳です。

いつもいいね、コメント、ペタをくださりありがとうございます!!!!!!



さてさて!!!!!!!!

お元気でしょうか?
私は元気です。


今日スーパーに行ったらいいものを見つけたんですよ。



桃夏!!!!!!!
久しぶりに自分と一緒に撮りました笑


冬によくある雪苺娘の姉妹商品だと思うんですがね!!!!!!
見つけたときテンション上がりました!!!


雪苺娘は求肥の中にスポンジと生クリームと苺が入ってるんですが、桃夏は苺じゃなくて桃が入ってました!!!!!!!!!


あんまり果物が得意じゃない、けど生クリームとスポンジが大好きなわたしにとっては丁度いい桃の量でした!!!笑



甘いものはいいですね笑



もし機会がありましたら食べてみてください\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


寒暖差が激しい最近なのでご自愛くださいね!!!!!!


それでは明日も元気に過ごしましょうー!!!


これを読んでくださったあなたが明日も明るく楽しく元気にhappyな一日を過ごせますように(ノ´▽`)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それではドラえもんきらきら!!