新幹線の不通、「駅に来ないで!」が周知されていましたね。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨日(2024/7/22)、東海道新幹線の一部区間が不通となり、世は大パニックでありました。

私の勤務先最寄り駅である新大阪駅も大混雑とのこと。

で 昼間、混雑度合いを見に行こうかなあ、と思いきや・・・

超絶猛暑でしょ(泣)

夕方まで見送ることに。

 

帰りの通勤時、新大阪駅南口付近。

想像していたほどの混雑は無し。

JR東海の「駅に来ないで!」が効いたのかな?

各種の案内表示が生々しいです。

そんな中、やはり居ました。

写真撮影をしている野次馬たち。

ほんと、必ず発生しますよね、こういう輩。 ← おまいう!