名古屋遠征(朝ドラマ聖地以外) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

前記事のとおり、2024/6/21に「名古屋へGo!」をしました。

朝ドラマ聖地以外の写真記事をお届けします。

 

先ずは、近鉄名阪特急「ひのとり」で飲み鉄。

 

名古屋到着後は ナナちゃんを表敬訪問

 

続いて きし麺を堪能。

 

2024/5月に開館した「名古屋刀剣ワールド」

ここは嬉しいことにシニア(65歳以上)割引がありました\(^o^)/

 

昼過ぎには 味噌カツ丼

 

最後は名古屋名物「ぴよりん」購入。

17:00発売開始、16:10列並び、先頭から4人目 ですた。

私の後ろにも次々と人が並びます。

暇人 大杉(多過ぎ)。

 

帰路、ぴよりんチャレンジ(型崩れし易い ぴよりん持ち帰り)もクリア\(^o^)/

まあ確かに持ち帰りは難しいかも。

私は、遺骨を前に抱えるあの姿で持ち帰りましたよ(笑)