季節の話題。「マ●シ」と「ム●デ」のコラボにはビックリ!! | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

暑くなってきましたね。

季節の話題というか、「開けてビックリ〇〇〇箱」のお話です。

 

色んな会社が集まっているウチの企業グループ。

事故防止や事故の「ヒヤリハット」に関する様々な情報が届きます。

飲食系だと食中毒防止や異物混入の防止など。

運送系だと荷崩れ防止や交通事故防止ですかね。

製造系だと品質管理がメインに。

 

で、今回、電気系の方面からこんな情報が。

ちなみに「トラフ」とはケーブルの収納設備(用具)だそうです。

 

細長いケーブルの収納設備ですから、「マ●シ」や「ム●デ」が入居するのは楽チン(笑)

おそらく、両者は仲良く潜んでいたことでしょう ← 知らんけど

 

まあそれにしても、現地にてトラフを開けた作業員はどんな感じだったのかな?

この夏、皆様も「マ●シ」や「ム●デ」にはご注意くださいませ。