不要書籍を出したとき間違えたんやろな(笑) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

ウチの会社のほか十数社が入居しているビルでは、ゴミの種類により搬出する曜日が決まっています。

月末or月初の「新聞・書籍・書類」の搬出指定曜日には、古くなった時刻表が廃棄されることがあります。

今の時期だと、2024年3月のダイヤ改正を反映した3月号~5月号が捨てられるわけです。

どこかの会社が廃棄したゴミの所有権云々はさておき、捨てられた時刻表を持ち帰ることも慣例になっています。

 

で、先日(6月の初頭)、私も時刻表を漁っていたら、何と「2024年6月号」の時刻表が捨てられていました\(◎o◎)/!

今 6月の初頭やで、何ゆえこの時期に6月号が捨てられてるん?

 

おそらく古い時刻表を廃棄(梱包)するときに品を間違えたんでしょうね。

ケアレスミスですわ。

何処の会社なのか分からないので、私が持帰り役立てることにしました\(^o^)/

ちなみに私、この書籍ゴミのことを「宝の山」と呼んでおりまする。