本日の放送は「香呂峰の雪」で~っす\(^o^)/ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

今年の大河ドラマ「光る君へ」。

昨年(どうする家康)の反動もあってか、私、今回は凄く楽しめています。

ファーストサマーウイカさんが演ずる「清少納言」良いですねえ(笑)

今のところ紫式部をやや陰キャラにしていることもあり、対照的なところがGJ。

 

そして今日の放送では あの名場面、

中宮定子「少納言よ、香呂峰の雪いかならむ」 → 清少納言が簾を高く巻き上げる

清少納言による究極の自画自賛であります。

この場面では他の女房たちも出ているので、放送ではどんな女優さんが出てくるのかな。

これも楽しみ(笑) ← 楽しみは そこか~い!