「移住したい県 №1」の理由のひとつは・・・(笑) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

気候温暖、交通網もほどほど便利という地方は「移住したい県」の上位になることが多い。

西日本だと岡山県が上位に来ます。

 

これと同じようなポジションですね。

首都圏との近さが魅力?静岡県は移住したい県4年連続1位! バービーさんも太鼓判(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース

>元フジテレビアナウンサー 笠井信輔さん: 気候が本当に良いと思う。それから人柄も穏やかだよね、川勝知事以外は

 

関西人の私には馴染みの薄い県ですが、良いところなんでしょう。

元記事にもありますように、あの「奇人変人&頑固 知事」も ようやく辞めてくれますし\(^o^)/

職業差別も無い理想郷。

万々歳!

 

えっ?

後任の知事が川勝氏以上の「奇人変人&頑固」だったらどうするん?

 ↑

そんなん知らんがな(笑)