今年度も有休100%取得は叶わず | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

ゆる~い職に就いているんだから、別にこれ以上有休を取らなくても良くね? というツッコミはさておき、どうやら今年度(2023/4/1~2024/3/31)も有給休暇が残ってしまい、年度末で失効しそう。

 

残りの1箇月足らずであと3日も消化は出来やん。

私、繁忙期以外は左程仕事量が無いのに、日々出勤をしなければならない。

これまた辛いっすよ(笑) ボケてしまいそう。

 

ボケ防止のために高齢者が会社勤めをするケースはよく耳にしますが、「会社勤めでボケちゃう」とは珍種やな(笑)