毎年4月の後半、ウチの会社では会社負担の飲み会を実施しています。
開催の趣旨は、年度末の繁忙期を乗り越えたことによる慰労 および 4/1に入社した新入社員の歓迎。
そろそろ会場を押さえなくては・・・
こういう分野では、私の行動って常に迅速\(◎o◎)/!
ほんと、このパワーを本来業務に活かせていたら、もっと凄い成果が出せたのになあ(^o^)
さてと。
会場を押さえるにあたっては、当然ながら開催日を決めなくてはなりません。
先日、経営幹部で密室談義をしたところ、某役員が発案。
「今年は10連休が有るので、その前日に開催するのは如何?」
即決ですたよ\(^o^)/
・開催日決定
↓
・会場に連絡して、確保を依頼
↓
・全従業員宛に飲み会の開催日と会場を告知
案件が発生したら、迅速な対応が肝要。
あの「新潟」さんに言いたいですね。
案件を グダグダ・ズルズル 引き延ばすんじゃねえぞ!!