10連休の前日に開催を決定\(^o^)/ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

毎年4月の後半、ウチの会社では会社負担の飲み会を実施しています。

開催の趣旨は、年度末の繁忙期を乗り越えたことによる慰労 および 4/1に入社した新入社員の歓迎

 

そろそろ会場を押さえなくては・・・

こういう分野では、私の行動って常に迅速\(◎o◎)/!

ほんと、このパワーを本来業務に活かせていたら、もっと凄い成果が出せたのになあ(^o^)

 

さてと。

会場を押さえるにあたっては、当然ながら開催日を決めなくてはなりません。

先日、経営幹部で密室談義をしたところ、某役員が発案。

「今年は10連休が有るので、その前日に開催するのは如何?」

 

即決ですたよ\(^o^)/

 

・開催日決定

 ↓

・会場に連絡して、確保を依頼

 ↓

・全従業員宛に飲み会の開催日と会場を告知

 

案件が発生したら、迅速な対応が肝要。

あの「新潟」さんに言いたいですね。

案件を グダグダ・ズルズル 引き延ばすんじゃねえぞ!!