心愛、体調不良でダウン。 劇場公演を欠場( ノД`) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

STU48の甲斐心愛が公演の場で発するキャッチフレーズは、

 

心愛⇒「STUで一番ホットな女の子は?」

観客(ヲタ)⇒「ここあ!」

 

ホットな心愛ホットなココア を掛け合わせたフレーズですね\(^o^)/

その心愛が 体調不良でダウンしてしまい、劇場公演を欠場\(◎o◎)/!

 

 

2019/1/16 & 1/17、STU48は秋葉原のAKB劇場で出張公演を開催。

初日の当日になって、急遽、心愛が休演と発表されました。

 

実はですね。

様々なSTU関連サイトに拠れば、今、STU48内でインフルエンザが流行中だとか\(◎o◎)/!

そういえば、1/14、神田明神での成人式に欠席した1名もSTU48のメンバーでした。

普通、体調不良で欠場の場合は代役が立てられるんですが、それも不可能な状態だったんですね( ノД`)

 

今回は 平日に関東エリアでのイベントゆえ 私には無関係でしたけど、心愛は来週前半には快癒するかな?

私、1/26に岡山公演を観覧するので、症状が気になるわ~。

 

さてと。

今回のブログのオチにあたり、候補が2案あるんです。

 

A案:インフルエンザの発熱で、今、キャッチフレーズどおり「番ホットな女の子」やわ

B案:運営からの告知は、「出演メンバー変更」ではなく、「出演メンバー欠場」やろ! 代役無いやん!

 

どっち に すっかな。