週刊プレイボーイ と ヤングマガジン | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

今週(2017/1/23)発売された「週刊プレイボーイ」と「ヤングマガジン」。
お薦めですよ(^O^)
 
前者は「豆腐プロレス」の出演メンバーが表紙を飾り、巻頭グラビアおよび特集ページ有り\(^o^)/
後者は「兒玉遥(はるっぴ)」が表紙を飾り、巻頭グラビア有り\(^o^)/
私、たま~に こういう特集があるとき、雑誌を購入するんです。
でも私は 漫画には一切関心が無いので、「ヤングマガジン」や「ヤングジャンプ」などは表紙と巻頭グラビアを切り取ってしまい、残りを即刻処分。
「週刊プレイボーイ」は一応 中身を確認するのですが、殆どの「号」で興味ある記事が見当たらない(ノ_-。)
2~3日経過したら、表紙や巻頭グラビアを切り取ってしまい、残りを処分。
 
ほんと、若い人向けの雑誌には ついていけまへんわ(ノ_-。)
当方、化石みたいなもん やな。