お寒い中、大阪西成でNHKのお仕事を。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

4日前(2017/1/23(月))、女優「川栄李奈」さんが Instagramに投稿しますた(^O^)
3月に放送されるNHK大阪制作ドラマの撮影のため来阪したんですよ。
共演者は「吉田剛太郎」「林遣都」のお二方。
どちらも関西弁に縁があります。
りっちゃんだってね、 「ゆいはん」や「さや姉」とのトークで磨いた関西弁が有るやん(^O^)
 
それと、撮影のついでに、NHK大阪 次回制作朝ドラマ のオーディションも実施してくれないかなあ。
2~3枚のInstagram投稿画像を眺めるだけで、先の展開が期待(妄想)できますよね(^O^)
 
それはさて置き、下記記事に ご注目。
林遣都がスナック乱闘で見せた演技に吉田鋼太郎が感嘆
>NHK BSプレミアムで3月15日(水)に放送される、林遣都主演の大阪発地域ドラマ「アオゾラカット」
>(夜10:00-11:00)の試写会・取材会が、大阪・西成区役所で行われ、主演の林遣都と川栄李奈、
>吉田鋼太郎が登壇した。
(中略)
>川栄は「私は人見知りなところがあるのですが、大阪の人は撮影中もどんどんコミュニケーションを
>取ってくる。大阪の子役の子供たちもすごく話し掛けてくる。
>好奇心旺盛だな、大阪に住んでみたいと思います」と、大阪の魅力に取りつかれている様子。
 
大阪に住んでみたいと思います → 朝ドラマのヒロインに選ばれれば、撮影のため 数箇月の大阪住まい

ん?
川栄さん、さり気なくアピールしてる?(^o^)