劇団立ち上げのキーパーソンかも | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

AKBプロデューサーの肩書きを持つ「秋元康」氏。

エイベックス社長の肩書きを持つ「松浦勝人」氏。

親交あるお二方が、今回、何やら ツッコミどころ満載の企てを発表しました\(◎o◎)/!

 

劇団版AKB”立ち上げ 秋元康氏×エイベックス・松浦社長がタッグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000002-dal-ent

>AKB48グループ総合プロデューサーで作詞家の秋元康氏(58)が、エイベックスの

>松浦勝人社長(51)とのタッグで劇団を立ち上げることが27日、分かった。

11月にオーディションの最終審査、来年2~3月に秋元氏のオリジナル脚本・演出・プロデュース

>による旗揚げ公演を都内劇場で行う予定。劇団員は全員エイベックスに所属する。

 

ということは、常時なのか 時々なのかは分かりませんが、将来、エイベックス劇団公演が興行されるわけです。

オーディションに合格して間もない劇団員が主体ですが、彼らは知名度も低い。

なので、劇団公演には知名度の有る助っ人が必要ですね。

 

ここは、演技力・体力・知名度・話題性に勝り、今 勢いのある俳優さん、エイベックスにも縁のある俳優さんを起用したい。

できれば、秋元康氏にも縁のある人物が望ましい。

そうなってくると、若手演技派女優「川栄李奈」に決まりでしょ\(^o^)/\(^o^)/

  

 Wikiです。