この俳優さん、大物扱い やん\(◎o◎)/! | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

今季、テレビ東京系の深夜ドラマ枠にて、「こえ恋」という学園ドラマを放送中です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/koekoi/

 

主演(ヒロイン役)は「永野芽郁(ながの めい)という子役出身の子

2016/7/8(金)の深夜に放送を開始し、今、第9話まで放送済み なので、終盤に差し掛かっていますね。

 

さて 皆さん。

連続ドラマの終盤あたりに、キーパーソン役として新たなる俳優が登場」の場合、一般的には そこそこ 大物の俳優さんが起用されますよね。

そして今回、この学園ドラマの終盤、第8話から起用された「大物俳優」は この人!

画像の左側、ヒロインを冷ややかに見つめているのが「川栄李奈」さん で~す\(^o^)/


では皆さん、ここで 2016/9/9(金)の深夜に放送された第9話のエンドロールを確認しましょう。

当然ですが、エンドロールのトップは 主演(ヒロイン役)の永野芽郁ちゃん。

学園ドラマですから、そのあとには生徒役の皆さんが続きます。

そして、生徒役のエンドロールが終わった後、いよいよ「大物扱いの方々」が登場\(^o^)/

そして、このドラマにおける川栄李奈さんの扱いが凄い!!

なんと、エンドロールで ラストから3番目\(◎o◎)/!

これをですね、今 放送中のNHK大河ドラマ「真田丸」に例えれば、小日向文世さん(秀吉役)や内野聖陽さん(家康役)あたりのポジションに該当\(◎o◎)/!

 

と言うことで、皆さん。

「大物女優さん」をご覧になりたければ、金曜日の深夜、テレビ東京系列に注目ですよ~\(^o^)/