AKB握手会に行ってきました(^O^) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

昨日(2016/9/10(土))、インテックス大阪で開催されたAKB握手会に行ってきました\(^o^)/

2種類ある握手会のうち、昨日のは「全国握手会」でして、握手対象メンバーを自由に選びます。

握手する時間帯も、開催時間内であれば、特に制限なし。

 

実は昨日、私は家族サービスがあり、フリーになったのが14時30分頃。

急ぎ現地へ向かい、会場には15時30分頃に到着。

いつもだと、午前中の混雑した時間帯に到着しているので、昨日の午後、入場ゲートやセキュリティチェックの閑散とした光景は興味深いものがありました。

お目当てのメンバーと握手が叶い、同好のお仲間さんとも会うことができ、まあ そこそこ リア充でしたかね(^O^)

 

それにしても、インテックス大阪は遠いわ(ノ_-。)

関東に例えれば、足立区や中野区在住のヲタが、お台場まで遠征するような感じかな?

でもねえ、お台場と違って、インテックス大阪の在るエリアは・・・・

 

周囲一面、何も無いで(ノ_-。)