結果は「偶数」で、代表挨拶は「あんにん」でした。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

前記事に関連しています。


昨日(2016/1/11)は成人の日。

神田明神で行われたAKB成人式では、世の一部の人達から、最前列センター候補の2名「入山杏奈'(あんにん) 﨑ゆりあ(ゆりあ)の取扱いに関心が寄せられていました。


で、その結果は、

・最前列は偶数とし、センターの位置に「あんにん& ゆりあ」を配置

・代表挨拶を担ったのは「あんにん」

でした。


入山杏奈、木崎ゆりあら“遅咲き世代”過去最多32人が成人 AKB48グループ記念撮影会

http://mdpr.jp/news/detail/1556560
20160111 AKB成人式
最前列の偶数配置は予想とおりでしたね(^O^)

代表挨拶を担った入山杏奈は、今回の新成人メンバーについて「遅咲き世代」だと自虐的に呼称。

因みに 昨年でも、代表挨拶を担った川栄李奈が、この年の新成人メンバーを「はざま世代」と 自虐的に呼称していました。


確かに、現状では 世代交代が思うように進んでいない

なので、毎年毎年 新成人が誕生するものの、知名度活躍度が今ひとつ という事象に(ノ_-。)

難しいこっちゃね。

上がつかえていて、後続の活躍の場が・・・・


お悩み事は、何処の世界でも共通のようです。