KARAの動向は如何に? | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

4名体制のKARA

このうち、2014年に新規加入した「ヨンジ」を除く3名のメンバー(ギュリンヨンハラ)が、2016年1月末(今月末)で事務所「DSPメディア」との契約が満了します。


これに伴い 上記の3名については、同事務所と契約更新をするのでは無く、新事務所への移籍の噂が飛び交っています。

その結果、一部のKARAファンが病んでしまい、ツイッターのTLで心情を吐露する事態に(ノ_-。)


まあね。

毎度毎度お馴染みの、契約更新時のKARA騒ぎ」ですが、さて今回は ど~なりますかね。

特に、年長であるギュリ  スンヨンでは、

・ギュリ = 1988/5/21生まれ ・ 今年 満28歳

・スンヨン = 1988/7/24生まれ ・ 今年 満28歳

※韓国式の年齢だと「プラス1歳」、すなわち29歳。


今や、アラサーちゃん\(◎o◎)/!

びっくりぽん やわ。

日本のコンサートでは 可愛らしくアイドルっぽい振る舞いを演じていますが、本人達の胸中は如何に?

複雑なものが有ると思うけどなあ・・・・


この先、女優志向のハラ(1991/1/13生まれ(一説には1/3生まれ) ・ 本日 満25歳)も含め、3名の決断を尊重しましょう。


さて ここからが本題。

皆さん、もしも KARAが解散の方向に至るとしたら、熱狂的且つコアなKARAファン達は、今後 どのような身の振り方をするのが良策でしょうか?


①  解散してソロ活動になった元KARAメンバーを、今までどおり推していく

②  別のグループ(K-POPでもJ-POPでもOK)に「推し変」する

③  ①と②を兼ね合わせ、「推し増し」する

④  この際「ヲタ卒」をして、リア充を目指す


私個人的には、絶対④がお薦め(^O^)

熱狂的且つコアなKARAファン達には、今回を転機とし、リア充を目指すのが良策かと。

これから先の人生のこともありますし(^O^)