「あまちゃん」再放送決定\(^o^)/ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

NHKのBSプレミアムでは、月~土曜日の朝7:15~7:30は 過去の朝ドラマを再放送し、7:30~7:45は 現在放送中の朝ドラマを放送しています。

それで、今年の4~9月期(正確には 2015/3/30(月)から)のドラマですが、なんとなんと、

あの「あまちゃん」が再放送されるそうです。


再放送、マジすか? \(◎o◎)/!


「あまちゃん」の再放送が決定、ファンは「じぇじぇじぇ!」の大合唱。

http://www.narinari.com/Nd/20150129756.html


引用した元記事に拠れば、

>再放送の情報は、「あまちゃん」のオープニングテーマなどの音楽を担当した

>作曲家・大友良英氏がTwitterで明かしたもの。

>「『あまちゃん』再放送決まりました。3月30日の月曜から土曜まで、BSプレミアム

>朝7時15分~30分、および毎週土曜の18時~19時30分に6本まとめての再放送

>もあります」とツイートしており、ファンからは「じぇじぇ!」「じぇじぇじぇ!!」

>「じぇじぇじぇ~」など歓喜の声が上がっている。


ところで話は変わりまして、4ヶ月前(2014年9月後半)に遡ります。

2014年の4~9月期では、朝7:15~7:30は「カーネーション」を再放送していました。

で、10月から(正確には 2014/9/29(月)から)、次の朝ドラマの再放送は何になるのかな?

個人的には、「あまちゃん」を是非再放送してほしいなあ・・・

と念じていた私。


結果は「梅ちゃん先生」。

残念ながら、「あまちゃん」では無く「梅ちゃん」でした(ノ_-。)

※堀北真希さんのファンの方々、ごめんなさいね。


というのも、2013年の4~9月、「あまちゃん」が放送されていた頃、私は 未だAKBに関心を寄せていませんでした

だからこそ 今、「あまちゃん」が再放送されて、このドラマを観直すことが出来れば、感情移入が叶う筈(^O^)


よしっ!

私、今春からは、

・起床

・LINEのトークを確認

・TWITTERのTLを確認

・自分のブログ記事を掲載

・ブログでペタ貼り

・朝刊を黙読

・朝ドラマ「あまちゃん」視聴

・朝ドラマ「まれ」視聴

・出勤


勿論、朝食・トイレ・歯磨き・髭剃り・着替えも必須


ああ、忙しい 忙しい((((((ノ゚⊿゚)ノ

これじゃあねえ・・・

会社到着後は「お気楽○○」を保っておかないと、体が持ちましぇ~ん(*⌒∇⌒*)