1/6、KARA東京ドームコンサート観覧道中記(2/4) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

前記事からの続きです。


新宿歌舞伎町で 何度かお世話になった「アイドル居酒屋『なぎさ』」

その昔は「ビキニ居酒屋『ふじこちゃん』」と称し、お店の子の衣装が素敵な店でしたね(^O^)
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA12

今回、歌舞伎町店が閉店することになったそうです。


知人から、「歌舞伎町店の閉店に伴い、1/5の22時から 有志で懇親会を開催したい。」との速報を受けたとき、私、咄嗟に、「偶然なんだけど、1/6に上京するやん。 これって 千載一遇のチャンスやで!』」と判断。

急遽、KARAファンの前夜祭(1/5 18:30~)への参加を表明。

前夜祭のあと、1/5 22:00に歌舞伎町へ合流、と言うハードスケジュールに変更した次第


「アイドル居酒屋『なぎさ』」は翌朝未明の2:00までが営業タイム。

その後、3:00までお喋りをして、3:00~5:00は 店内で仮眠させて頂きました。

スマホの充電もしていただけたんですよ。


午前5時過ぎ、お店を出て新宿駅へと。

KARAコンサートのグッズ売場へは午前8時過ぎに到着する予定だったので、それまでの2~3時間を仮眠に充てることに。

実はこれって不当な行為なんですが、山手線を周回し仮眠を取ることにしました。


やがて、東京ドームに到着。

UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA14
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA13

午前8時20分ごろ、東京ドーム前のグッズ行列に参加。

長蛇の列ゆえ、グッズ販売開始時刻も11:00→10:30に繰り上げに。

私は、11時過ぎにグッズ購入を済ませました。

UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA15  販売前の静かな売場
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA16  販売開始後の長蛇の列

UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA17  売り場周辺にはコスプレの人も


グッズ購入後、正午からは「KARAちゃんずからの祝花納品」に同行。
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA18  花に飾るKARAちゃんずの一覧  左上が私のアイコン

気がつけば、時刻は13:45頃。

私も含め 皆さん、オフ会の会場へ急がなくっちゃ。


実は私、飯田橋駅周辺のオフ会場へは、、2012/12/16に下見を実施済み(^O^)

そんなわけで、大阪人の私が 皆さんを案内しました。

JR水道橋から高架橋沿いに飯田橋へとGo!

皆さん、おそろいのKARAグッズのバッグを提げてゾロゾロ・・・


オフ会は14時過ぎに開始。
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA20

実は、15:20にはドーム周辺で「ギュリ団扇隊」の撮影があります。

そこで、15:10頃、タクシーにてドームへ急行。


ですがねえ・・・

タッチの差で団扇隊の参加は間に合わず・・・


UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA21  ギュリ団扇隊
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA19

その後はドーム周辺でダラダラして過ごし、17:30に会場へ入場。

自席に着席しました。


次記事に続きます。