1/6、KARA東京ドームコンサート観覧道中記(1/4) | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

去る2013/1/6(日)、東京ドームで開催されたKARAのコンサート

KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME

の観覧に行ってきました。


当初、1/5夜に大阪を発ち 1/6早朝に都内に到着する予定でしたが、或る事情で旅程を変更したんです。

それは、

「椿姫彩菜さんのイベント観覧で上京するときに、後宴会で利用している新宿のお店が 1/11で 閉店になっちゃう!」

と言う残念なお知らせ。


それで、急遽 予定を変更。

1/5昼に大阪を発ち、夕刻に都内到着 へ。

KARA応援仲間「KARAちゃんず」の前夜祭(鶯谷)に参加した後、新宿のお店で 椿姫彩菜さんの応援仲間との懇親会に参加、と言う ダブルヘッダーに挑戦。


事前に購入していた 往路の高速夜行バスチケットは、払戻手数料100円でキャンセル。

新幹線のチケットは、金券ショップに行く暇が無いので、EX-ICを利用することにしました。

UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA01 ※掲載した全ての画像は拡大できます

では、出発。
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA02 車窓からの富士山は頂上しか見えず・・・

東京駅到着後、先ずは 新大久保へ。

目的は韓流グッズの購入では無いんです。

公式ファンクラブ主催で、KARAコンサートに向けて衣装の展示と 横断幕への寄せ書きキャンペーンがあったんです。

UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA03
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA04
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA05  係員が撮影してくれました

新大久保を後にし、鶯谷へと急ぎました。

懇親会の開始時刻は過ぎています。

幸いなことに、鶯谷駅の南口側は 以前に上京したとき散策しています。

若干の土地勘があったので助かりましたよ。


KARAファンの前夜祭は、「Ton Gyu」(とんぎゅ)と言うお店にて実施。

多数の参加が有り、ほんと賑やか(^O^)

UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA06

UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA07

UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA08

店内には、KARAT-ARAも飾ってありました。

UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA09
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-2013KARASIA11

宴は 21時以降も続いていましたが、次のスケジュールのために 一旦離脱。

新宿を目指しました。


次記事に続きます。