司会は決まれど 演者が決まらず | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

NHK紅白歌合戦、今年の司会は あっさりと決まりましたね。

「嵐」と「井上真央」さん。


女性司会者は2年連続で 上期(4~9月放送)の朝ドラマヒロイン女優を抜擢。

まあ昨年の「ゲゲゲの女房」 今年の「おひさま」とも 高評価でしたからね。


そうなると 来年上期の朝ドラマは「堀北真希」さんがヒロイン女優ですが、来年の紅白の女性司会者は どうなるんでしょね。

関心が持たれそうです。


あっその前に

今年の紅白の出場者が決まらないと・・・

実は今年、この選考が 非常に難しい状況なんだとか(ノ_・。)