婚活のドラマ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

今週あたりで 2011春ドラマは 出揃います。

各ドラマの内容についてのコメントとか批評は 別の機会にするとして、このブログ記事では フジテレビ「月9」について言及します。


一昨日(2011/4/18)開始の このドラマ

主演は SMAPの香取慎吾くんで、結婚相談所の相談員(アドバイザー)という 役どころ。

つまり、婚活がテーマ。


ちなみに、2年前の同時期にも 中居正広くん主演で婚活ドラマがありました。

なお 今回の月9ドラマでは、主題歌を SMAPが担当しています。


一昨日の私、

月9ドラマを リアルタイムで視聴し、その後 就寝しました。(SMAP×SMAPは録画予約)

そして 昨日朝と今朝、SMAP×SMAPの番組で放送されたSMAPの新曲=月9ドラマの主題歌を 何度も視聴したのです。


なーるほどねえ。

月9ドラマでも、SMAPの新曲の歌詞でも

婚活を プッシュしまくっているやん v(^-^)v


もしかして 社会的影響力の大きいSMAPに、

ドラマと新曲で 「婚活」を盛り上げさせよう との方針 なのかな?


まあ、私の考え過ぎ(妄想)かも 知れないけどね。


でもねえ

もしも、SMAPの活動で 「婚活」を盛り上げさせたいのならば、何も、「ドラマ&新曲」というような 回りくどいことを しなくても ええやん。

キムタク以外のメンバーが 結婚を発表すれば、それだけで 凄く盛り上がる筈。

ドラマや新曲の比 じゃないでしょう


事務所側も、もう少し 考えてあげてよね。

メンバーのためにも、そして 世のためにも。
UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-SMAPカード