SMAP上海公演は・・・ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

関係者にとっては、非常に難しい判断かも。

10月予定のSMAP上海公演が 延期の可能性。


振り返れば、今年6月には 上海万博会場での公演が中止。

その後、日本でのサマーコンサートも 無事完了し、いよいよ10月には 上海での公演・・・


ということでしたが、突如、中国漁船が尖閣へ侵入。

結果的に 暗礁に乗り上げたのは、当の特攻漁船ではなく、各界における 日中交流事業でしたね。


上海公演が 今後どういう方向になるのか不確定ですが、ジャニーズ事務所には 毅然たる態度をお願いしたいです。


でもね。

もう SMAPを政治利用するのん、ええかげん やめたらどないよ。

つくづく 思うんやわ。

ほんま、SMAPは 中国とは縁が薄いね。