モラージュ菖蒲へ行きます。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

この 土・日・月では、我らが姫様おとめ座(椿姫彩菜さま)が 関東と関西でイベントを実施されます。



① 11/28() 渋谷

② 11/29() モラージュ菖蒲(埼玉県)

③ 11/30() 大阪なんば



で 私、 は不参加ですが、②③は参加します。

すでに、「モラージュ菖蒲」サイン会のため、往復の高速バス切符を確保しました。



11/29() 早朝に都内到着→午前10時前には 「モラージュ」へ到着

       サイン会終了後は フリー

       夜、渋マガ終了後に 都内を出発



11/30() 早朝に大阪到着、一旦帰宅

       夕方、早い目に 「なんばHatch」へ到着



相変わらず「弾丸トラベラー」ですね。



今回、「モラージュ菖蒲」行き を決めた事由ですが、姫様にお会いできる ということは 勿論です。

でも、それ以外の事由があります。



日頃 姫様を応援されていらっしゃる関東在住の皆さん。特に椿姫会会員以外の皆さん。

ブログでは 親しくさせていただいておりますが、今までのイベントでは お会いできておりません。

今回のように、首都圏で開催されるサイン会で 規模が80名限定ならば お会いできる可能性が高いのでは、と考えた次第です。



当日、私は 午前10時頃から「列並び」を開始します。

目印は「小柄・貧相・50過ぎ」です。

おそらく 椿姫会のメンバーと 大阪弁で会話をしております。

これほどの特徴あり ですよ。探していただければ 絶対に分かりますって。

ぜひ、お声をかけてください。お待ちしています。



次に「椿姫会」の皆さん。

当日、モラージュ菖蒲へは 「なんばHatch当選はがき」を持参します。

待ち時間に 打合せができます。

とにかく はがきを一箇所に集約して、番号を比較してみないと ね。



「関東地区イベント 限定参加」の会員さんとは、お会いできるチャンスです。

よろしくお願いします。