ベリー ショーのお知らせ | umechan のりらっくすたいむ

umechan のりらっくすたいむ

音楽・ダンス・旅・おもろい話など

岐阜のピリカちゃん主催で3月に素敵なショーがあります。
明日からチケット発売とのことで、興味ある方はお早めに。
http://ameblo.jp/pirika9022/entry-11983782520.html?frm_src=favoritemail

僭越ながら、アタクシ、ハフラ(ショーの前の、なんちゅうかミニ発表会といえばいいのかな、なプチショー)に出たい~!と申し込んじゃいましたっ!

新年の、まだ「今年は頑張ろうー!」な気持ちモリモリの時に受付があって、そういやスタジオ発表会も都合合わず二回見送って、長いこと人前で踊ってないぞ*と思い、自分にプレッシャー与える意味で張り切って申し込んだのでした~。

*注、、、秋のハフラでちょこっと踊ったけどね。ベールでしっとり、、からのーハチャメチャノリノリダンス、トゥマイケルズソング!で、宴会余興モードで踊ったくらいで。。
いや、これはね、自分でビデオ見ても、そのギャップにワラケタ。我ながら、子供みたいに嬉しそうに踊ってるし~ わははー。そして、お客さんも数名舞台に来て踊ってくれて、嬉しかった!!
一人踊る阿呆、浮き浮き、にならずに済みました、ありがとう!わはは。

3月のハフラでもなんか楽しいこと、ちょっと変わったことをしたいかな、、普通にオリエンタル、、って一人で見せれるほど上手くはないのと、自分の個性は、違うダンスやってた/やってる、とか、関西人らしいエンタメ精神?とかだと思ってるので、そんなのが出せるといいかな。

素敵な曲で踊りたい!てのがあって、歩くとき、電車乗るときには曲聴いて、頭の中の人形さんはかなり美しく踊ってるんだが、、、はたしてこれ、あたし踊れるのか??

なんか作るときって、いつもこうしてまずイメージいろいろして、どっか場取って、テキトーに何度も踊ってみて使えるモチーフつないで、、

で、録画してみて愕然!! (ーー;)

なんだよね~

ま、まだ時間あるし頑張って作ろう。 ではまたー