や〜久しぶりのブログになってしまった

みんなお元気です??



最近はインスタばっかりやってるので
長文を書く脳みそがどこかに行ってしまった・・・




あんなに大好きだったPCも
久しぶりに触るという。

インスタ作業は、
iPadとiPhoneで終わっちゃうんだよねぇ




今後もブログはたま〜〜〜に更新になりそうです

 

 

 


んで、せっかく読んで頂いてるので

超ウルトラスーパーファイヤーミラクルを起こす


前提の話

 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし







やっぱり、前提が大事なのです。


わたしって、いつもなんとかなっちゃうんだよね〜

なんか知らんけど、めっちゃラッキーなんだよね〜
って気づいた翌日から

ミラクルが止まらない




ちっちゃいことだと

激混み病院の初診療で、予約なしだったのに10分で診察
通常では1時間以上待ち



お菓子買おうかな〜って思ったら
自分では普段買わないような高級お菓子をいただく



ボランティアでやってることが
子どもの学校の役員カウントになる(かも?これは現在進行形)









お金系だと、この二つ

地元に帰省するための旅費が半分になったり
→おとーさんがくれた


約90万相当のスクールが無料になる選ばれし者に選ばれたり
オンラインマーケティングスクール入門中




お金ないからどうしよ〜諦めようかな。
って思ったのに

なぜかできちゃう叶っちゃう不思議








『わたしって、いつもなんとかなっちゃうんだよね』

って確信してから
本当やばい笑







いつも彼たんには、彼たんのピンチのときに

『彼たんなら大丈夫でしょ、なんでもできるし、どうにでもなるでしょ。あなたは素晴らしい人だから』

って言ってるけど(心からそう思っている)








いやいやいや、もしかして

わたしの方が
大丈夫な人

なのでは笑



 

ありがたいありがたい。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

そんなラッキーを起こす前提のつくり方



まずは、なりたい理想像に即した前提が自分にあることに気づく


その前提に当てはまる出来事は過去になかったか洗い出しをする


過去の出来事がたくさん集まってきたら
気づきが確信に変わる





確信に変わったら

ミラクル連発!




新しい前提を取り入れるよりも
自分の経験からくるポジティブな前提の方が

そりゃ自分に浸透するのが早いよなぁと
実感してますん




お時間あるミラクル欲しいさんは
やってみてね♡

 

 

彼たんにもらったお花ちゃん

 

『花束が欲しい、花束が欲しい、花束をもらいたい、花束プレゼントされたい、花束買いに行こう、花束ありがとう(まだもらってない爆)』

 

催促呪文のように呟き続けてゲットしたお花ちゃん

これはラッキーというより執念笑

 

 

でも、これも前提

 

わがまま言っても愛される前提

 

 

 


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業