自分がやってることって

意味があるのかな〜〜


なんて、思ったことある??
 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし







そんなに真面目にやらなくてだいじょうぶ



意味なんて考えなくってだいじょうぶ







自分がこれダァァァ

って思えることを続けること








そうやってアホみたいに自分のやりたいことを考えて

進んでいくのみ



それをしているあたし(お前か〜い










てなことで、

今日もやりたいことやってみよ〜〜う!







最近は、

ヘアアレンジ解説動画をつくってるよ



 

やっぱねー、

髪型かわいいと1日かわいいわたしでいられるので

幸せなのです

 

 

 

今更、あたしがヘアアレンジ動画なんてつくる必要なんてあるのか?

と思ったこともあるけどね

 

やろうって思っちゃったんだもん!
 

なのでやってるーニコニコ飛び出すハート


 

 https://www.instagram.com/reel/Cdk4aNUDRdX/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業