最近あたしは

とあるオンラインサロンに入ったのです





『おみさたんちゃん!←あたし

オンラインサロンなんて、また新しい宗教(心屋的な)に入ったの?大丈夫かな?昇天


と彼たんに心配されたけど



大丈夫な方のオンラインサロンです!ビシッ



あたしたちは心屋を宗教と呼んでいる爆
心屋もまっとうなスクールだったよ!ね??え?

 

 


みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし






オンラインサロンのイケメン先生が口を酸っぱくして言うのが


結果を出すために、

とにかく続けること


1アクション、2アクションで反応がないからって諦める人が多すぎる


1年後に結果出す気持ちでコツコツ続けていきましょう!!!








ちなみに、コバ師匠もぐりちゃん先生も

成功の秘訣は続けること
1日2分でいいからやること


とおっしゃってますので




とにかく続けることが真理

なのだな〜〜と感じてます

 

だって、結果を出してる人たちが

みんな口を揃えて言うんだもの





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



諦めたくなることってあるよねぇ、
わかるよ




あたしもそうだよ
『筋トレするぞ〜〜〜って思ってたのに、気づいたらてっぺん回ってるんだが・・・?(夜中12時過ぎ)とりあえず寝るか』

ってなりがちだよ
現に今まさになうのところだよ笑







だがしかし、

ここで即寝しなくてもいいのです




歯磨きしながら、彼たんにおやすみLINEを打ちながら
肩甲骨をストレッチするだけでも
ゼロではないのです





そしたら自分に

『みさちゃん、今日も、あたしのために、ありがとうね♡
今だって充分素晴らしいのに、さらに素敵にさせようとしてくれてありがとうね♡
そしたら、素晴らしいみさちゃんのために、あったかいお布団で体を休めてあげようね♡』


って寝るときに
また今日も自分を褒めてあげられるじゃない





ま、“やらなくても褒める引き出し”持ってるんで、

何もしないで寝ても褒めるんだけどね笑

人に優しく自分に甘く!








続けるコツは


①まず、続けられなかたっときに自分を責めないこと
『できないくらい心が切迫してたんだよ、今日もおつかれさま!あたしのためにありがとうね♡』


②めーーーっちゃ簡単なことを『やってみようかな?』って呟いてみること
『歯磨きしながら腕を上げてみようかな?』
(これはぐりちゃんが教えてくれたこと。やるために、実はこれが一番大事だと思ってる)


③できそうだったらそのめーーーっちゃ簡単なことを実際にやってみる。と、案外そのまま次のステップに進めたりするよ!(できなくてもOKだけどね!)


④これを続けてたら、1年後には『思ったよりできてんじゃーん!!!』てなってる




とにかくは、

やれなかった自分を責めずに、

やれそうなことを2秒やってみる

ことだね!






ということで、
あたしは今日サロンで学んだ内容をアウトプットするためにも

明日もコツコツがんばるぞ===!!!!!

 

歯磨きしながらコツコツやるぞ〜〜!










ちなみに明日はお子様感謝祭なので一日出ずっぱりだなぁ
明後日もみんなでお出かけするので出ずっぱりだなぁ


2秒、2分、20分を積み重ねていきます!

 

 



これがさ、3秒、3分、30分だと心理的負担が大きいと思わない?

 

『3、5、7』て一区切りだから、3までやるのってちょっと大変そうだけど、区切れない程度(2)でもいいならやってみようかな〜って思えるもんね。やっぱりコバさんの教えはすごい〜〜〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

彼たんとオンラインサロンの話してたら、タイムリーでYouTubeにあがってきたあああああああ爆笑


 

音が出ます▶︎▷▶︎

 

 

 

 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業