GWだね〜〜

あなたは何してる〜〜?カブト

 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし







去年の今頃は、いろんな彼とデートしてモテモテだったなぁ
#自分で言う

日替わりデート3連ちゃんとかしてたのよ笑


こんなにたくさんの彼とデートすることって人生においてなかったから
あれはあれで楽しかった♡
あっきらかに遊び相手探してる人もいたし、
人生を見据えてパートナーを探してる人もいて
いろんな人の話を聞くのが楽しかったな〜〜〜






今年は、一人の人と一緒にいるっていう幸せを感じているよ




とはいえ

最近の彼たんは忙しくって
『全然かまってくれないから、淋しい!!!』
って泣きながらプンスカしながら

GWデートスタート
めんどくさい人〜指差しはーい笑




デートが険悪になる可能性があろうとも
プンスカした気持ちは隠さない


自分の気持ちを隠してまで

一緒にいても仕方ないよね〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結婚していた頃、
特に次女が生まれてからは毎日がしんどくて



何がしんどいって
とりあえず眠れないことね
眠れないっていうのは人格が崩壊するよ!気をつけろ!



『おはよーから夜泣きまで!24時間いつでもかけつけます!』
のワンオペ
長女2歳半イヤイヤ期、次女0歳を一人で乗り切ったあたしは本当にすごい
もう2度と同じ生活はしたくない!無理!できない!恐怖!






元夫に助けてほしくて
家事・育児をお願いしたこともあるけど

あたしの求めるレベルではなくて

次第に諦めて、もういいや〜言っても無駄や〜伝える手間〜〜〜
ってなって、その頃には「離婚したい離婚したい」しか頭になかったなぁ



今思えばそれでもやってくれてるんだから伝えようとかやりようはあったと思うけど
いかんせん眠れてない状態でお願いしたことをきっちりやってもらえないとさらにイライラが募って、「もういいあたしがやる、そこをどけ」となってしまったのよね〜










男性に多いんだけど
パートナーに不満があっても『俺が我慢すればいいや』って自分の中で止める人が割と多いよね

男性は基本優しいからね



元夫もそのタイプ
基本的にあたしがどんなにイライラしても向こうは黙ってる



あたしは我慢はするけど顔にでるので
その表情が気に入らない元夫

俺は我慢してるのに、お前も我慢しろよ的な


しかし表情に出てても我慢はしているあたし
その表情に対しても我慢を募らせる元夫





ある日お互いの我慢が爆発する!!!


その時にはさ、
お互いの言い分なんて聞ける状態じゃない・・・
その先はわかるでしょう?omg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなこんながあったので



我慢して溜め込んでもいいことないってわかってるから

溜め込まないようにしてるし
溜め込まなくていい相手(彼たん)と一緒にいる




そして彼たんも
思うことがあれば伝えてくれる

だからあたしは愛されてるなって実感するんだよね






自分の生きやすさ、相手の生きやすさ
どちらも大切にしたくて


“二人にとっての良いバランス”を
二人で探していけるからね

 

 

あたしたちは、

あたしたちのことを大切にしてるんだよ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結婚してた頃は
『けんかするほど仲が良い』
って意味わからん〜〜〜って思ってた




彼たんと一緒にいて
『我慢しないから仲が良い』
ってことなのかな〜と解釈したよ




我慢するからけんかになるんじゃなくて←これは元夫のパターン

我慢しないように話す際において、
時にけんかになることもあるってことで

けんかにならないようなコミュニケーションを取ればいいのであって

『我慢しないようにすると(けんかになるときもあるけど)仲良しでいられるね』
ってことかな(^^









未だに、あたしが勝手に我慢してけんかになるときもあるけど爆

我慢しないで
自分の気持ちを伝えられるようになりたいなと思うところです




仲直り後のご飯〜〜
サーブ男子なのでせっせとお世話されているところうふふ♡

 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業