生きてるって、凄いことだな〜〜〜




何を今更だけど






戦争のニュース
そろそろくるんじゃないかと恐れている災害
病気を患っている人の姿

を見ていて
本当にね、改めて




生きてるって凄いなぁ
と思うのです
 

 

 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし






今日、おばーちゃんの7回忌で
実家に帰っていて

だからか。
よりそんなことを感じてしまったよ






娘たちが、今日も生きててよかったな〜〜〜
ありがたいな〜〜〜〜〜〜嬉しいな〜〜〜〜〜


両親が生きててよかったな〜〜〜
ありがたいな〜〜〜〜〜〜嬉しいな〜〜〜〜〜


彼たんが生きててよかったな〜〜〜
ありがたいな〜〜〜〜〜〜嬉しいな〜〜〜〜〜


あたしも生きててよかったな〜〜〜
ありがたいな〜〜〜〜〜〜嬉しいな〜〜〜〜〜








もう本当ね、
あたしの大切な人たちが

今ここに“存在するだけ”で嬉しい、幸せだと思うよ







何ができても、できなくても

そこにいてくれるだけで充分




ありがとう。











そして

今日も布団で眠れるまで生き延びたあたし
素晴らしい!!!






そしてそして

今この記事を読んでるあなたも!
生まれた時からこの瞬間まで、生きてきて素晴らしかったね!!!


そこにいるだけ(存在するだけ)で
充分だからね(^^

生きててくれてありがとうだよ〜〜〜



image






帰り際、仏壇に飾ってあるおばーちゃんの遺影が笑った気がしたよ

あたしがいることを喜んでくれてありがとう

 

 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業