あったかくなってきたね〜〜(^^


いよいよ春本番!
いや、もう初夏じゃん


あたしは夏が一番好きなのでテンション爆上がりです!!!


 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし






今年のアパレルトレンドの一つはカラフル!!!


なので、みんなとびっきり明るくいこう♡






普段モノトーンばかり
ワントーンばかりの人も

そこに一色、色をさすだけで
今年らしくなるキラキラ




何より、明るく見えるし




心がウキウキするラブラブ

 

 

 




いつも黒を着てる人!!!


今年はせっかくなので、

色のついた服を着てみて!!!


本当にハッピーウキウキルンルンだから!!!!!




婚活恋活女子で、

黒ばっかり着てる人も注意やで




カラフルなだけでウケがよくなるから

本気な人はピンクとか着るように!


悩んだらピンクか白、アイボリー!









ここ数年のトレンド、くすみ系カラーも可愛い♡





ネオンカラー、ビタミンカラーを取り入れると
今年っぽい!





====================



顔タイプ別々におすすめするなら




くすみ ▷ 大人

パステル ▷ 曲線

ネオン ▷フレッシュ、クールカジュアル、アクキュ

ヴィヴィッド ▷直線

黒 ▷大人

ワントーン ▷ソフエレ、(素材によってフレッシュ)



一様にはまらないこともあるので

ご参考までに〜





====================



ほかにも

透け感・ヘルシーな肌みせアイテムは流行りそうです







あたしは、目の覚めるようなネオンカラーのタンクトップを買ったよ!
穴ぼこいっぱいの透かし編みニットと合わせて着るの〜〜


わぉ!トレンドどまんなか〜ひらめき



早くあっつくならないかなー♡


 

 

 

 

 

骨格ナチュラルなので、
このゆったりがめちゃ似合うのですわ

 

 

 




彼たんのチョイスもネオンイエローのニット


うるさい二人組みでお出かけしたい笑

 

黄色は出てこなかった。色がうるさいからかな笑





このネオンカラーヘアゴムもお気に入り♡

キャンドゥで4個入り100円







とりあえず夏が来るまでにお肉を脱ぎたいよなあああああん
 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業