すーーーっかりしっかりお休みしておりました

みんな元気かな??

 

 

 

 

 

今更だけども、

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし

 

 




ブログもインスタもFBも何もかも
お休みしてました〜〜〜ん


 

その間にも遊びに来てくれてた人がたくさんいて

めちゃ嬉しい!!!飛び出すハート飛び出すハート


ありがとう♡








なんでこんな休んでたかって、

 


 

年末はスケジュール過密で全然会えなかった彼たんが
年明けから時間ができたので



これからの二人のことを考えたり
娘たちとの交流を増やしたり
働き方を考えたり
旅行に行ったりしておりました〜〜〜



とても濃ゆいスタート10日間だったなぁ
あととにかく眠くて!
すきあらば寝ていた










上記の通りね、

年末年始で考えることがたくさんあって

家族や彼以外のことでも頭を悩ませることがたくさんあって

悩んで悩んで苦しかったのだけど








悩んでたってさ、



明日には突然死ぬかもしれないし←極論笑




今悩んでることは、
1年後にはきっときれいさっぱり忘れてるだろうし




これ以上考えても仕方ないぜ
揃った情報から導き出された最適解を自分なりに実行していくのみ




そんなことよりチョコ食べて昼寝でもしよう




っていうことをしてましたん







・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・



考え込んじゃうときって確かにあるよね〜〜〜



そんな時はさ、

 



ある程度思考の交通整備ができたら

『もうこれ以上悩む・考えるのやめよ』




って、

“自分の意思で”悩みから離れるのが得策です(^^
 

 

データを集めまくって、一番最悪な事態を考える。

その時に自分はどう対応するかの心づもりをしておくと、悩みから離れやすいよ!
 

 

 

 

 



で、またつい考えちゃうんだけど


『あぁそうよ。あたしはもう悩むのやめるんだった。いざとなればの対応策も決めてあるんだった』

 

 

 

って
また自分で思い出すの

その繰り返し








それでもやっぱり悩む・考えちゃう人は、

悩むのが好きってことなのね




『あたしは、悩むのが好きなのね!』
って認めちゃえたら

心が楽になるから



とってもおすすめだよん♪








ちなみに、

 

悩む・考えちゃう自分を責めなくって
大丈夫よ〜〜〜

悩んじゃう自分を認めてあげてね♡







 

 

苦しんでても楽しんでても

 

人生は進んでいくので

 

どうせなら心地よく過ごしたい

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで、

好きな人たちのそばに居られるだけで

 

充分幸せなんだよなぁ

 

 

 

 

 

それ以外のことで悩んでても

仕方ないわ!!!

 

寝よ!

とにかく眠い

 

 

 

そんな風に思った年明けだったよ(^^

 

 

 

 

さて、今日からまた楽しんでいくよ〜〜〜!

 

また遊びに来てね♡

 

 

 

 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業

 

 

 

 

 

\ ご依頼はコチラ /

みさのファッションコンサル

ダイレクトに申し込みたい方はコチラ

 

 

\ お問い合わせはコチラでも /

 

検索▷▶︎▶︎@632zaqpt