彼たんとあたしは

学校は違うけど、
高校では千葉県内の野球部に在籍していた同級生なのです





毎年彼たんの高校と練習試合を組んでたので
当時、同じグラウンドで、同じ時を過ごしているんだよね〜〜〜

練習試合したことも、お互いに覚えてる
勝敗も覚えている
3年間で行われた練習試合のうち、
一度は雨で中止となり、
残りの2試合は自分のチームが負けているomg


 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし


 

 

 

 


てことで、

彼たんもあたしも

野球が大好きなのです〜♡







先日

彼たんと、彼たんのお仲間と

マリンスタジアムで
野球を見てきました〜(^^




優勝間近のチームの応援ができるなんて

テンション爆上がりだYO!!!

 

 


今年は、優勝、しちゃうのでしょうか。

するのかな、わくわく!

この日の試合展開はあんまり良くなかったけど
それでも勝ちは勝ちだから、良いよね

てことにするね!
 









ほかにもね、平日に

ランチ&バッティングセンター

に行ったこともあるよ

 

 

 

 

ヒット性の当たりをだして喜ぶあたし。

 

 

 

 

打席に立つと燃えるのよ〜

そして翌日全身の疲労感に襲われる・・・

 

この後バスケのシュートをどっちが多く決められるか競って

あたしが勝った!!!!!!!!

やったぜ〜♡






・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・



みさちゃんは子どもがいながら、

どうやってデートしてるの?
(時間のやりくりどうしてる??)

と聞かれることがよくあるよ〜



一ヶ月に一度、

娘たちが元夫のところに泊まりで会いに行くので
その時に仕事のお休みをいただいて、

お泊まりでお出かけしております〜



あたしの実家にも月に一度お泊まりで遊びに行くので
その時に仕事が休みなら(土曜日仕事、日曜休み〜みたいなパターンとか)日中デートするって感じ

 

 




平日にも奇跡的にお休みが合えばランチに行ったりしてますね
バッティングセンターの時みたいなね



 







シングルマザーの恋愛は、時間のやりくりが大変〜
なのだけど

 

一人で育児家事仕事をやって恋愛もしてって、めちゃパワフル!

でもどれかが欠けてもうまく回らない

全部があって、全部がうまくいく





自分に甘く
頼れる人に頼る
頑張らない
我慢しない


に気をつけてスケジュールを組んでるよ〜










『元夫に頼るのが癪だわ!!!』
『親に預けてデートなんて、バレたらなんて言われるか・・・』彼がいること知ってるので何も言われないんだけど

 



そんな風に思う気持ちもあったんだけど
それよりも、子どもたち預けてデートする方が楽しいよねっ♡

もう直ぐ子どもたちと彼たんと、

みんなで過ごせる日がくるのでそれが楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

嫌なことやめて、

やりたいことやる

 

が最近のテーマです


 

嫌なこと

▶︎デートできない、元夫に頼る、親に文句言われたらどうしようって不安に思う

 

 

やりたいこと

▶︎デート、良い母であること、親にとって誇れる娘であること

 

 

 

 

 

嫌なことランキング

やりたいことランキング

それぞれに順位をつける(決める)と

 

本当にやりたいことがわかってくる

 

 

 

 

どんな順位で、何を選んでも正解!

だよ〜〜



あたしは、

彼たんとデートする自分を選んだ(^^







自分の、一番の幸せ(やりたいことやる)は何か??
を考えるのが大切



結局、

自分がどうしたいかっていうこと

それのみ!!!と言っても過言ではない


 

自分がどうしたいかを無視して

お相手や環境に任せるのは幸せへの遠回り

だよ〜
 

 


  

 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業

 

 

 

 

 

\ ご依頼はコチラ /

みさのファッションコンサル

ダイレクトに申し込みたい方はコチラ

 

 

\ お問い合わせはコチラでも /

 

検索▷▶︎▶︎@632zaqpt