隙とは何か??



最近、

ちょうどそんなことを考えていたらね

 

 

 

ちほちゃんスクール受講生と、

そんな話題になったよ(^^


 

 

スクールのレポートはまた書くとして、

ひとまず隙の話〜

 

 

 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし









隙がある子はモテる

 

 

 

とか

 

 


あなたは隙がないから、

もっと隙をつくったほうがいいよ



ってきいた事あるよね〜〜〜





んなもん、つくれるならとっくにつくっとるわ!!!

ってところなんだろうけど笑









隙とは、頼る力

のことだと思うんだよね





できないことを認めて、

頼ること

ガチで助けて欲しい事



頑張ればできることを自分ではやらないで、

頼ること

重たいものをもつとか、

家まで迎えに来てもらうとか



頑張らなくてもできるけど、

やってくれるならそのままお願いする(頼る)こと
ペットボトルのふたあけてもらうとか、

ドアを押さえてもらうとか









なんでも自分でできるのは素っ晴らしいことなんだけど



なんでも人に頼れるっていうのも素晴らしいことだよね〜
『自分、(なにも)できないです』って認めるって事だからね。役立たずですって名乗る事になるよね












頼るのが苦手な人は隙がない

頼まれてないのに進んでやってあげちゃうのも隙がない






って、

しっかり者女子を見ていてよく思います

 

 

 

女子同士のコミュニケーションは

それが円滑で良いのだけれど

 

 

 

対男性(特に好きな相手)には

もっと力を抜いて良いのです

 

 

 

『あたし役に立つ人です』アピールはいらんのです。

彼を役に立つ人(ヒーロー)にさせてあげてね!

 






とにかく、頼ってみること(^^

 

 

 

お願いします♡

 

ってできる人は、

ほんと〜〜〜〜〜〜〜に愛されちゃうから♡

 

 

 

 

 

 



『おま、こんくらい自分でできるやろ』

ってくらいのことをお願いできると、

 

人生変わるよ〜




やってみてね♡

 

 



image
この理論に、概ね賛成の彼たん。





お知らせ▷▷▷
image








ちなみにですけど


やってもらったら、

 

 

 

あぁぁぁぁぁ、

すすすすすすみませんガーン

 

 

 

じゃなくて、

 

 

 

わ〜♡

ありがとうございます♡

助かりました〜お願い

 

 

 

っていうんだぞ!良いなっ?♡

 

 

 

 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業

 

 

 

 

 

\ ご依頼はコチラ /

みさのファッションコンサル

ダイレクトに申し込みたい方はコチラ

 

 

\ お問い合わせはコチラでも /

 

検索▷▶︎▶︎@632zaqpt