初めまして!! | 梅パンのブログ

梅パンのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!!


Gチームで女優C役をやらせていただきます、星野好美です。

初めまして!!




数日前はバレンタインでしたねー

Lチームの岡本さんがUPしていた写真ではお菓子がたくさん!


いいなぁー美味しそう…なんて思ったのは秘密です笑


その写真の上には手作りらしきお菓子もありましたが……





Gチームにも女子力高い方がいるんです!!


女優D役の斎藤さんっ!!

昨日の稽古で手作りお菓子頂きました!!









ちなみに写真はそのお菓子。
(ちゃんとUP出来てるか不安ですが…)


ちょーうまいっ!!!!




ごちそうさまでしたm(__)m









さて、稽古内容ですが、

自分まだまだ足りないです。


もっと役と向き合って、たくさんたくさん考えないと。



今回、少し稽古のお休みが続くのでその間にもう一度、しっかり女優Cの事を考えてみます。



動きの研究もしないとです。

変な癖が多々あるのが最近わかりまして…(・_・;



それも踏まえ、ちょっと家で一人悶々と机に向かったり動いたりしますっ!!







稽古内容よりバレンタインの話の方が多いですね…(-_-;)


自分の中では伝える事があるのにうまく言葉に出来ず……残念です。





ではでは。

星野好美でしたー(*´∇`*)







Android携帯からの投稿