合同稽古 | 梅パンのブログ

梅パンのブログ

ブログの説明を入力します。

え~、昨日は Gチーム Lチームの合同稽古がありました。

普段ほとんど会うこともなく、ましてや ダブルキャストの相手チームの稽古をみることなんて

なかったので、楽しかったですべーっだ!


Gチーム子ちゃん達は、みんな、かわいかったニコニコ。 

芝居の途中で、コンパクトふんじゃって、ばきばき割っちゃったりショック!(足痛かったよね、えらい続けて)

まくらが目の前にあっても がんばってセリフしゃべってたりしょぼん

舞台を縦横無尽に駆け回るなどなど、その集中力と体力と、感受性の豊かさグッド!

私のもっていた、この作品の「楽屋」のイメージが払拭されました。


新鮮な気持ちで 残りラストスパート走る人 

戯曲と向き合って さらに頭割れるほど 苦しまなくっちゃカゼ

「そうよ、残酷さに飢えてるんだから・・・。」 なーんて、台詞棒読みしちゃったりして。


この作品は、日本で一番上演回数が多い作品です。


だから、上演された数だけ、お客様はいろんな「楽屋」をのぞいた目わけですね。


さて、私たちの楽屋は一体どんな気持ちで、のぞき見されるのかなぁ~。


はっずかしぃ(#⌒∇⌒#)ゞ 最後にみんなで記念写真カメラ



梅パンのブログ-記念写真