違うよー! | 梅パンのブログ

梅パンのブログ

ブログの説明を入力します。


田村さんの呼びかけに答えてみました(笑)


はい、Lチームの岡本です。



Lチーム女優Cこと田村さんだけ前回の写真に

写ってなかったので、先日の稽古中に激写してみました!



冒頭のシーン

女優Cの見せ場のひとつです。



肖像権の問題があるので(笑)後ろ姿ですが、

気迫が伝わってきますね。




さて、先日はバレンタインデー直前の稽古ということで、

高江さんが、たっくさんチョコを貰いました!



もちろん、優しい高江さんは、一人締めなんてせずに

私たちに分けてくださいましたよ。



チョコでお腹いっぱいになった稽古なのでした~♪




おかもと = ^^ =




梅パンのブログ

梅パンのブログ