こんな感じ~ | 梅パンのブログ

梅パンのブログ

ブログの説明を入力します。

梅パンのブログ-120211_1513~020001.jpg
梅パンのブログ-120211_1519~01.jpg
 
で、稽古してます梅パンのブログ-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
皆さんこんばんみー梅パンのブログ-おじぎ_おれい.gif
田村往子です。
 
今日はチームLの稽古でした梅パンのブログ-image10.gif
 
 
携帯カメラはどーも動きに弱いせいか、
何枚か撮ったうちの比較的ブレなかったのがこの2枚梅パンのブログ-choko87b.gif
 
小春ちゃん、後ろ姿ばっかりでごめんよぉ梅パンのブログ-1098_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
まあ、こんな感じで稽古は順調に(梅パンのブログ-1143_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif)進んでおります。
 
 
さて、ここに写っていないわたくし、
女優Cはいろんな意味で一人ぼっちな役です。
 
決して私自身が孤独とゆう意味じゃありません梅パンのブログ-1113_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
芝居のうえで、みんなとの絡みが少ないんです梅パンのブログ-0159_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情].gif
 
『もっと絡みたいよぉ~梅パンのブログ-0135_おこる_むか_うさぎ[顔・表情].gif
そんなフラストレーションが溜まります梅パンのブログ-トトロ_わらい_イヒヒ.gif
 
 
そして気付けば、
今日も、演出の高江さんより偉そうな態度で見学している私。
 
う~む…
このふてぶてしい態度が、私が女優Cに選ばれた理由かも(笑)
 
 
誰か~、違うと言って梅パンのブログ-1113_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif