こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 
お花があちらこちらで
美しく咲いていますね♡
 
 
数年前の春、

親友のかのんと神社参拝をして

 

その時に

春のお花を沢山見かけました。

 

 

 

ツイン彼には

かのんと神社参拝に行くことは

伝えていたので

 

帰宅後に、神社や

自然風景の写真を送りました。

 

私たちの自撮り写真も

1枚一緒に♡

 

 

 

すると、

お返事にこんなことが

書かれていたのです。

 

 

ゆかりさんとかのんさんの周りには

いつも明るい力が

働いているようですね!

 

お2人がそうだから

そうなんですね!

 

清々しさを

ありがとうございます😊

 

 

 

写真から何かを

感じ取ってくれたみたいです。

 

 

かのんも私も

ポジティブ思考で

いつも笑っているから

 

明るいオーラを

感じてくれたのかもしれませんね。

 

 

 

その後のお返事に

春を沢山見かけましたよ♡

お花たちの写真も送りました。

 

 

きれい〜!^ ^

ですね^ - ^

 

晴天のお花のような

お2人です^ ^

 

 

 

今回は

お花の写真しか送ってないけど

 

私たちを

お花と共に褒めてもらえて

嬉しかったのです♡

 

 

 

やっぱり好きな人に

褒めてもらえるって

嬉しいことですよね!

 

 

 

 

この時のメッセージで

 

好きな人のためにも

自分のためにも

 

内面も外見も

どちらも磨き

 

いつも輝き

美しくありたい、と感じました。

 

 

 

最近、

美しいお花を目にする機会が

増えていたので

 

ふとこの時のエピソードを

思い出したのです。

 

 

 

ツイン女性のあなたが

ますます輝きを増しますように♡

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡4月の人気記事♡
1位

 

3位


 

4位

 

 

 

 

5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!