こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

【ツインレイ物語】

 

毎年会えていた

春のイベントに

彼が出ないことがわかり

会えなくなりました。

 

でも勇気を出して

お茶に誘うと

ランチに行けることに

なったのです!

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 

 

親友のかのんも一緒に

ランチに行くので

 

報告のラインをして

お店をどうしよう?と相談。

 

 

 

彼のお家の近くに行くので

私たちには土地勘がないから

 

彼がオススメのお店を

リストアップしてくれました。

 

 

 

お2人の行きたいところが

優先です。

 

そう言ってくれたので

私たちで選ぶことに♡

 

 

 

 

その中に

オシャレなおうどん屋さんが

ありました。

 

スイーツなども

充実しています。

 

 

 

うどん屋さんはスイーツもあるし

食後のスイーツを食べながら

ゆっくりお話しできるかも♡

 

かのんが

そう言ってくれました。

 

 

 

私もそこ良いなと

思ったわ!

 

 

オシャレでカジュアルだし♪

 

焼肉とか

食べにくいよね。

 

 

あっ、でも、

彼の前で

麺すすれるかしら(笑)

 

 

あはは!

でも分かるわ〜〜

 

 

でしょ〜〜

どうしましょう(笑)

 

ランチできるのは

とっても嬉しいのだけど

 

よく考えたら

いきなりお食事って

ハードル高いわよね!

 

 

 

 

好きな人の前だと

恥ずかしくて

食事もできない

 

そんな心境になったのは

何十年ぶりでしょう(笑)

 

 

今、私

恋しているんだな、と

改めて実感していました。

 

 

 

この数年後、

彼と2人で焼肉に行き

 

ニンニク追加で!なんて

言えるようになるなんて

 

この時の私は

予想も出来ませんでした。

 

 

 

結局お店は

お魚の美味しい

和食屋さんへ行くことに♡

 

 

会えるまであと3週間。

 

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡11月の人気記事♡
1位

 


2位

 

 

3位

 

 

4位

 

 

5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!